リアルな申告。

ロングブレスダイエットを始めて?から、2週間くらいが経ちました。

…この「くらい」っていう曖昧さが私のだらしなさを表してると思います(ーー;)
しかも数日サボっていました。早速(~_~;)
もう、外出が頻繁でグッタリ状態な日が多く、ロングブレスの事を忘れていたわけではないんですが、夜になると「今日はもうムリ〜(TДT)」と布団に倒れていました_| ̄|○
昨日と今日はまたやったんですが、上記のようにいい加減なやり方なので、効果は全く出ていません。

先日人間ドックでBMIが出たんですが、18%でした。
これだけを見ると、普通か痩せ気味?だよね。多分。
でも、女医さんに腹囲を測ってもらった時、言われました。
「前回より2cm増えてますね。体重は変わってないので、恐らく、下に、、降りてきてる、、のかもしれません…」
と、句点を多くした言葉で。
言われてる最中にもワタクシ、ウンウン、と大〜きく頷いてましたしね。

そう、ビンゴですよビンゴ。
やっぱり下に垂れ下がって来てるのよ!!
恐ろしい状態をリアルに指摘してもらっちゃったわよ!
実際、体調の辛い日もあるけれど、本格的に始動しないとマズイわ。

明日はまた、息子と旦那の三人でプール&遊園地です。
前回、場所は違えどやはりプールに行ったときは、水の中で出来るだけ脚を動かしてました。明日も頑張ります。






話題:ダイエット