お出かけ


話題:家族でお出掛け

先週末、家族3人でお出かけしてきました。
前回の記事で「海なう」とかUPしちゃいましたが、海に行ったワケではなく。
鴨川シーワールドです*\(^o^)/*
息子のリクエストで行ったんですが、ここは私も初めてで、シャチのジャンプに興奮しちゃいました。
どうせなら前の方で見たいと思ってカッパを着て見てたら、これが大正解。
目の前でジャンプされて、ドッパーン!!とものすごい水しぶきΣ(゚д゚lll)
ノーガードだったお客さんはびしょ濡れ(^_^;)海水だからあとでベタついたんじゃないかなぁ。
私たちはカッパ着てたので、水しぶきも凄ければ凄いほど楽しめました(^^)
でも天気が良かったからいいものの、冬だと辛いかもね(^◇^;)

鴨川は場所がちょっと遠いので、日帰りでは最後バタバタしちゃってゆっくり見られなかったのが心残り。
息子は次の日まで「楽しかったね〜」と言って満足そうだったので良かったです(^^)
私はシャチはもちろん、海が見られて波の音も聴けて嬉しかった(*^^*)
今度は浜辺を歩きに行きたいなー。