ピンチっす・・・

話題:年賀状

さっそく年賀状印刷しようと思ったら。
ピンチです!

パソコンが年賀状CD-ROMを認識しません!!

最初は読み込んでくれたのに・・・
途中からガコガコグイングイン言い始めて、「読めねぇ(-_-;)」とでも言いたげにウィーンとROMが勝手に出てきてしまいました。
その後、何度差し込んでも「読めねぇ」と・・・。
ためしに旦那のDVDも差し込んでみたけど(自分のでは試さないシト)、「読めねぇ」らしい。

「しつこいつーの」と言わんばかりにROMを吐き出すパソコン。


どーすんのーー年賀状なんっもできないよーー!!

何日か遅れるどころか、出すことすら出来なさそうだよっっ!

まいったなー(T_T)