夏休み終盤

ちょっと間が空いちゃいました。
なんでしょうね。ヒマな日もあるにはあったんですけど、やはり夏休みは子供とずっと一緒なわけで…フリーな時間て少なかった気がします(~_~;)
今日、今は幼稚園の行事「ぶどう狩り」に行ってくれてるので私ひとりなんですが、帰りは車でお迎えに行かなきゃなのであまり時間ないなー。

この約10日間は、出かける事も多かったです。
家族のレジャーで静岡に行ったり、展示場めぐりやショールームを見たり、幼稚園に行ったり息子の誕生日があったり、自分の実家に泊まりに行ったり…。
かなり出てるな(^_^;)
まぁ、出てる割りには少ない出費で済んでますが笑
詳細はまた次回書けたらなと思います。
いっぺんに書ききれん…。