逆転裁判

3DSの逆転裁判5が発売されてから、3ヶ月が経ちました。
でも未だに買ってません。
節約です。
逆転通信(逆裁のメルマガ)が届いても、見て見ぬ振りをしてました。
だって!見ると欲しくなるから!!

レイトンvs逆裁も、やり始めたけど途中のまま。
なぜかコレは熱中しなかった…(ー ー;)
また続きをやろうとは思ってますが。

今日、何気なく逆転通信の「逆転4コマ」を見てしまいました。
そしたら!内容が、一部ついていけない!
理解できない部分が…!

この悲しさといったらもう(T_T)
5欲しい!欲しい!欲しい!!
もともとずっと前から「逆裁5は出ないのか?」とか「やっと発売が決まったか!いつ?いつ?!」等と、かなり発売を楽しみにしていた私。
いよいよ欲しい熱が高まってきてしまいました。
でもなー…結構高いしなー…(T_T)
1〜4を再プレイして、気を紛らわせるか…_| ̄|○