ほくほく

年末となってきた最近では、音楽番組で嵐を多く観られてホクホクでございます。

先月の日テレベストアーティストでは、嵐の曲中にテレビのリモコンや携帯でエールボタンを押すっていうのをやってました。
私もテレビ観ながら参加する気満々だったんですが、なんと嵐が出る22時になったら、我が家のチャンネルがフジに固定されてしまって変えられない!!
これは、同時間に放送していたリーガルハイと嵐、両方録画していたからなんですが。
かなりショック。
で、嵐が今何地方!って言ってるか全然わからず、リーガルハイ観ながら適当なタイミングでボタンを押しました(ーー;)
そして録画を後から観ました。
この番組は生で観たかったな…。

あと、おとといのMステ!
まさかのスケスケ衣裳で歌ってくれるとは!
しかも振りも踊ってくれた!
いつもデビュー曲を歌うときって、衣裳は当時とは違うものだし振りも少ししかしないしで、正直淋しかったのです。
でも今回のスケスケ衣裳で躍る嵐を見て、わたくし心の中で大絶叫でした。
ずっと待ってたよ!!
もうもうもう、絶対保存版です。
今迄の嵐の映像もたくさん流れたし。
もう、みんなカワイイ!
今は色気すらあるのに…!
やっぱり嵐が好きだぁーー(;_;)