面白かった


話題:ドラマ全般

月9、すんごい久しぶりに観ました。
なかなか面白いですね。って上から目線ですみません。
松潤演じる爽太は、石原さとみちゃん演じる沙絵子が好き過ぎるのね。
彼女が人妻になっても気持ちが収まらないなんて。
でも一番印象的だったのは、爽太が妄想の中で沙絵子を押し倒しちゃうとこ!
松潤、ずっと前のドラマ「きみはペット」でも石原さとみちゃんと濃厚キスしてたけど、今回のはエロさがあったからね。
それなりの年齢だものね〜。
あのシーン、松潤ファンは「きゃぁ〜!!」ですかね。
ちなみにもしあれが翔くんだったら、ワタクシ「ぎゃあぁーーー!!!」です(笑)

う〜ん、「不倫上等!」とかいう夢を見ちゃう危ない爽太が気になる。また来週も観ちゃうかも。

あと、嵐つながりでHEY!x3も良かった〜。
これまた石原さとみちゃんからの「もし女だったらメンバーの誰と付き合いますか」ての。
いい質問だ!どっかの雑誌で見たことある気もするけど!

いやぁ、相葉くんにフラれる翔くんが非情に悲しそうで、こちらが切なくなりました(笑)
あとねー、大野くんが可愛くて可愛くて、もう。
メンバーに対して「好きって言ってくれそう」とか「言ってくれなさそう」とか。
キュンキュンしちゃいますわ。
でも大野くん、付き合いたい松潤にフラれちゃうのよね〜…。
私は、松潤(女)と大ちゃんが付き合ったら、松潤はいい奥さんになると思うんだけどな〜。奥さんはお世話が大変だと思うけど笑、でもお似合いだと思うんだよな〜この二人。

あと何気に嬉しかったのが、翔くんがエロ本が部屋にあるだとか、松潤が気に行ったAVをずっと持ってるだとか笑、そういうのを公に言ったこと。
私はそういうのを聞いたことがなかったので。
あそこで「そんなん持ってませんよ」とか言ってたら、正直ひいてましたから(笑)
最近、大人の嵐が面白いです。