やっと一箱

話題:引っ越し準備

引っ越しなんてまだ先…と思っていたけど、いつの間にかそうでもない時期になってました。
あと10日じゃん!Σ(゚д゚lll)
全然荷物整理してないしっっ…!
さすがに危機を感じて、今日初めてダンボール箱に詰めました。
1コ分(ーー;;)

午前は今更ながら卒業式の服を試着、準備して、午後はアパートや水道ストップの手配をして、それからやっとダンボールに手を付けた次第です。
でも何から詰めていいのか全くわからず、とりあえず目が合った食器以外のキッチン用品を詰めました。
あと10日以内に使わないであろう弁当箱等ね。

今は、息子が鼻水垂らして時々目を痒がるので耳鼻科に来てます。
多分、旦那の遺伝で花粉症かな。

帰ったら夕食の支度。でもできれば、夏服とかもう一箱くらい整理したいなぁ。
悩みは、出来上がったダンボール箱の置き場がないこと。
これはこれでまたピンチなり…orz