初☆ウォールステッカー


話題:インテリア

ずっとやりたいと思っていたウォールステッカー、今日の午前中に貼ってみました!

とりあえず、セリアで買った鳥かごバージョンと、エッフェル塔バージョンの二種類を。
鳥かごの方は、リビングに入った正面の壁に。
エッフェル塔の方は、トイレに貼りました。

なんか、貼っててすごく楽しかったです。
貼りながら一人で気分アガってました笑
これ、ハマるかもー!って。
貼り方失敗したなーって思っても、簡単にはがせて貼り直せるのがありがたい。
不器用なうえに想像力やセンスのない私には、これは大事。
まだまだ貼りたいよステッカー。

それで、午後出かける用事があったので、ついでにダイソーに寄ってまたエッフェル塔のウォールステッカーを買ってきちゃいました( ̄▽ ̄)
デカくてちょいびっくりしたけども。
でもこれはまだ貼ってません。
貼りたいなーと思う場所はあるんだけど、旦那の段ボールが10個以上置いてあって貼れないのです(ーー;)
早く片付けてほしいよー(T_T)
段ボールがあると部屋のイメージしづらいよー。

今日かわいい雑貨屋さんに2、3箇所入ったのですが、あれも欲しいコレもかわいいで、変なアドレナリンみたいのがブワァ〜ッ!て出ました。
めちゃめちゃテンション上がる。
義両親と息子が同行してたので、ゆっくり見られずザッとみただけで何も買えなかったけど、今度時間を作ってゆっくりショッピングしたいです。絶対。