ふひ〜

8月も終わりに近づいてきました。
夏休みの終わりが!近づいてきました!
嬉しいぞ!

やっぱり夏休みはストレスがたまりやすいです。
子供と一緒の時間が長すぎるというか。
(ついでにここの更新もままならない)
お昼も毎回考えなきゃだし、小1になっても息子は抱っこ抱っこせがむし。
まぁ、抱っこしてもさすがに重くて数分ともたないんですが笑
それも息子の不満なのか。
二学期も近いので夏休みの宿題も9割以上終わってますが、時間にダラダラな感覚が抜けない!
寝る時間と起こす時間だけはなんとかなってるものの、起きてる時間の中身がダラダラ。
私が注意すると息子もイライラ。
一応息子には、1階の親世帯という逃げ場はあるけど、2階に戻ると私に怒られる、やるべき事をせかされる…という悪循環。
お互いストレス溜まってます(~_~;)
外に一緒に遊びに行って一緒に発散できたらいいのに、天気は暑すぎるか雨が降るかどちらかだし。

こうしている今は、息子が公文の時間。
ちょっとした合間に更新です。

あ、公文終了の電話がきました。
お迎えに行ってきます…。