受けてくるです

ちょっと久しぶりになってしまいました。
普通に元気です。
明日は人間ドックに行ってきます。
寒いみたいだし、嫌だなぁ。
今夜は21時から何も食べられず、明日も朝食抜きになります。
明日の朝は7時前に家を出なければならないので、息子の朝食、学校への送り出しは1階のお義母さんにお願いしました。
すんごい助かるわー。
旦那はというと、私と同時に家を出るそうで。
私と同じ電車で出勤するそうで。
しかも。下車駅、私と同じ。
一時間以上、電車内で一緒。
まじか。なんか落ち着かないんですけど…。

人間ドックって、毎年受けてるけど結構疲れるんだよね。
バリウムと婦人科検診がなければラクチンなんだけどなー。これがあるだけでドッと疲れます。
マンモは激痛だし(~_~;)
帰りは久しぶりに一人でランチして帰って来ようっと。