誕生日


話題:誕生日

今日は自分の誕生日ってことで、仕事も休んで比較的バタバタせずに過ごしました。
午前は義両親と3人でホームセンターに雪かき用のスコップを買いに行きました。
昼は、私一人でコメダ珈琲店に行ってランチしてきました。
そこでゆっくり過ごそうと思ったんだけど、ほぼ日手帳を持ち忘れてしまい。
ケータイだけいじっててもあまり充実しないし、雪も心配だったので、食べるだけ食べたら米買って帰りました^^;

そして間も無く息子が帰宅し、いつもどおり夕食作っていつもどおり食べて。
あ、でも今日は旦那が人間ドックで仕事休みだったのでホールケーキを買ってきてくれました。
で、夕食後に息子と旦那が歌を歌い、私がケーキのロウソク吹き消しました。
気恥ずかしいけど嬉しいものですね。
子供が小さいうちだけだろな、こういうのは。
そして義両親も二階に呼んでみんなで食べました。
6等分したので、残りのひとつは明日私が食べるのだ( ̄▽ ̄)

そうそう、何日か前から息子に「お母さんの好きなものって何〜」と聞かれていたんですが、私が
「寝ること」「ゲーム」「漫画」「嵐」等、オイッと突っ込まれるような答えしかしなかったので却下されました笑
だって本当に好きだし…漫画喫茶に住める自信あるよ、私…

ともあれ、平和な一日が過ごせて良かったです。