甘いモノ

話題:コンビニで買ったもの

先週のバイトは、月曜から金曜まで毎日がヘビーで疲れました。8時から13時まで休憩なしって日もあったし、店内広いから半日で一万歩くらい歩いて、プラス肉体労働…で、帰ってからグッタリでした。
で、甘いモノが欲しくなって買ったのが、ローソンの「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ」。
これ、多分ですけどローソンのデザート類で人気No. 1なんですよね?
知ってはいたけど食べる機会がなく、いままで素通りしてたモノ。
今回初めて買って食べてみました。

ウマイ!です。
スポンジも生クリームも、ふわふわ〜☆
コンビニで手軽に買えて、スプーンで食べるプチ贅沢な感じに売れるのがわかる気がしました。
ウチカフェスイーツとは良く言ったものです。
頑張ってる自分に、プチご褒美にちょうどいい。

来週もまた忙しいです。しかもまた月曜から金曜まで入れてしまった…orz
先週はアリナミン投入しながら頑張ってましたが、来週もそんな感じになるのかな。
でも頑張って稼ぐぜ。
疲れたら、またプチご褒美しようかな。