更新停滞の理由

思い出した。ここの更新がずっと滞っていた理由。
先月の記事で「身バレするのを避けていた」という内容を書いたけど、それだけじゃなかったんだ。

ここの広告がウザかったからだ。
なんか、以前よりも広告スペース大きくなってるよね?
開いてびっくりしたんだけど。
まあ無料だし仕方ないという思いもあるんだけど、広告の内容が内容なのと、時折動きのある広告だったりするのでここを開くたびにうんざりゲンナリしてしまって、更新も遠のいてたのでした。
それなら月額いくらか払って有料のサイトに変更すればいいのだけど、そこまでしてくだらない日常を綴るのもなぁ…と、自分の中で折り合いがつかずにここから離れていたのでした。
そして、最近さらにギョッとするような広告内容とスペースに、すでにうんざりゲンナリしています(ーー;)。
近くに人がいたら開けないよ、このサイト。なんか誤解されそう。
なんかまた、もしかしたら更新滞るかもしれない…頑張るけど…。