入園準備。

先週、入園予定の幼稚園に行ってきました。
そこで指定のバッグやら帽子やらを受け取って、お迎えバスの時間も聞いてきました。

やはり予想通り、我が家が1番最初のバスの1番の停留所。
モノホンのトップです。
お迎え時間、7:54。

ぜってー起きられねー


…とボヤきたいところですが、決まってしまったものは仕方がない。
母は嫌でも起きるしかないのです(T_T)
先日、幼児向けのレシピ本も買ってきました。
最初のうちは給食が始まるまで連日だけど、どうにかするしかあるまい(=_=;)

入園の際に必要なモノも、少しずつ買ったり作ったり名前を書いたりして、準備を進めてます。
まだまだ終わらないけど頑張るよ。

話題:幼稚園