髪切ってきたよ

ずっと切りたいと思ってた髪の毛を、今日切ってきました(^O^)/
前回美容院行った時は、美容師さんとの相性が悪くて全然思い通りの髪型にならなかったので、それからずっとモヤモヤしてたんだよね。
でも今日初めての美容院に行ってみて、ようやくスッキリしました👍
今日は、美容院においてあったヘアカタログにちょうど「これにしたい!」って思う髪型が載ってたので、美容師さんとも話がしやすくて良かった(^^)
アドバイスしながらもカタログ通りに切ってくれて、しかも2000円でお釣りがきた🌟
次回もぜひここに来ようと思いました😊
そうそう、髪型はショートボブです。
ホントスッキリ😁

話題:美容院