スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ唄ってごらん

初夢で
一、鷹
二、富士
三、茄子
ってゆーけどそんなの出てこなかった夕歩です^^
コレ出てきた人いるのかなぁ?
今日が初夢なのですよ〜

今日は初詣に行って来ました〜
おみくじ引いたら大吉でたよ!!
初めて出たよ大吉!
御守りも買いましたよ

出店でジャガバターと
お好み焼き(豚たまと広島焼き)
チェロス
妹と従兄弟はチョコバナナ

ウチはキャラクターの飴屋さんで
ゾロアの飴買って貰っちゃいました^^
500円ってちょっとだけど…
凄く欲しかったから!←
ポケモンはピカチュウ/ポッチャマ/セレビィ/ゾロア
他プリキュアやなんとかレンジャー
アンパンマン、ドラえもんがあったよ

あと栗とかお饅頭とか

出店って大好きなんですよ〜
色々な物がいっぱいあってワクワクするよね(>ω<)

夕飯が出店のもの
結局歩いたのに高カロリーなもの食べてるから
ヤバいね(^p^)

1/1日コメレス

*いのちゃん*

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくです^^

お正月はゴロゴロしちゃいますよねー
そして美味しいものをどんどん食べて蓄えて蓄えてtk
太るぅ(汗)

マジですか!
腹黒なんですかwww
でも私連続であると
8とかでも止めますよwww

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31