スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10文字以内で答エヨ

今日は定期テストでしたー
エチュード(その場ですぐ演技すること)

始動販売機で飲み物を買おうとしてポケットから百円が自動販売機の下に
それをなんとかしてとったら
500円玉だった!
簡潔に説明するとこんな感じ

いや〜難くかったー
しかもみんなの前で発表みたいだから余計緊張(>_<;)
ボロボロでした´`

今日もゲーセンに行きミクのゲーム
やっと『いろは唄』クリアできました〜(>ω<)
うん、ぎりぎりだけど
下手だけどやるのは好き
自己満出来ればいーの^^

そしてまたポケモンをやってた
バトルサブウェイ
BPが貯まってパワーアンクルとパワーレンズをGETできました!!
しかしサブウェイマスターまでなかなか辿りつけないなぁ´`

ポケモンも作りたい子いっぱい居るしねー
シャンデラ
ゾロアーク
バイバニラ
サザンドラetc…
あとゼブライカ
ゼブライカがオーバーヒート覚えるなんて!!
図鑑で知ったよ!
なのでオーバーヒート覚えさせる子を新しく作りたいなぁと
今の子も可愛いのですけどね´`*
ゼブライカは俺の嫁!
可愛いし避雷針だし可愛いし←
でもブラッキーが本命ですけど(`・ω・´)
BWではBWだけのポケモンで戦いたいと思ってます
全国のポケモン使っちゃうと手持ちにBWのポケモンが居なくなる←
SSではほぼカントー,ジョウトのポケモンしか使ってないしなー
今回動くのが可愛いんだけどね〜マジ感動
オオタチなんてめっちゃ可愛いの(>ω<*)

とにかくBWではなるべくBWのポケモンだけでバトルしたい!

1/20日コメレス

*ヲワ太郎様*

いや、もうポカブはネタなニックネームしか思い浮かばなくてwww
カッコいい名前が考えられません^^

ボカロ是非聞いてみて下さいな(^o^)/

サブウェイマスターは一回しかありません´`
そしてあっさり一匹が撃沈www
ヲワ太郎様も頑張って下さいo(^-^)o

有難う御座います!
舞台の為に頑張ります!!

有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31