スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月の裏側で泣いていた

今日は体調不良で学校お休みしちゃいました´`

何とか昼間回復したので
気分転換にお絵描きでもと思い
ルキアの誕生日イラスト描いてた
うん、毎回の如く誕生日関係ねェwww
ただ可愛い服着せたいってだけ!
モデルの服は魔探偵ロキRAGNAROKの玲也が着ていた服
で王冠はうみねこの真里亞のやつ
趣味を詰め込んだ!!
いつもゴスチックなのは完全に夕歩の趣味さ☆
BGMはローゼンメイデンのサントラだしねw
あーでも体は微妙なので;
腕とかもうアレなので…orz
とりあえず遅くなっちゃたけど
改めてルキアおめでとう(^o^)/

で、お絵描き終わり力尽きて寝た
1時半頃寝て5時頃起きたー
今日寝るのか不安です;
あっ明日舞台だから台本読まなきゃ

ちょっとゲームもやったんだよ〜
SSのマルチの続き
なんかほぼゲンさんのガブリアスが倒してくれました!地震無双!!
あっウチはトゲキッスだったんで無効☆
ゲンさんあざーす!

マルチって組んだ人がほぼ頑張ってくれるんだよね〜
自分頑張りませんが何か?(`・ω・')
BWではトウヤ君にいつもお世話になってます(*^w^*)
ほぼトウヤ君が倒してくれてる←
シングルとかは…ね
特にダブルは一回で終わりそうだよ
ダブルはホケモンの組み合わせと技のコンボが難しい(-_-;)
攻撃側とサポート側作らなきゃ
ってかダブル用の子って作ってない
SSもBWも
サポート専用の子ってガチで作ったことないからなぁ
バトルはバリバリシングル派ですo(^-^)o

そして未だに良いヒトモシが見つからない´`
シャンデラ(♂)にしたら名前は絶対に
『メルヒェン』にするんだ!!
♀だったら『エリーゼ』
♂が欲しい!!
サンホラ7thのキャラ名いないからなぁ
特攻か素早さが最高なら良い
とにかく特攻なヒトモシぃぃぃぃぃ!!

サザンドラも欲しい
こちらも♂希望
サザンドラは『タナトス』
只今オノノクスをどうしようか迷い中
『オルフ』にしようかな
エレフの奴隷部隊の方
レオンティウスの部隊は名前があまり←

サンホラー\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31