スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とある言葉が君に突き刺さり

※アニ鰤の感想有


今日は学校に舞台の自習練に行って来ました〜

今日は寒かった
特にチャリで帰ってる時

学校終わりにアニメイト行って
愛迷エレジー買おうとしたら
売り切れてたorz
在庫はいつ入るかわからないらしい…

しかたいから今月19日に発売のボカロ曲を予約したー

今ねリン・レンフェアやってるぽいね〜
リンレンのポストカード貰った!
可愛い´`*

以下アニは感想↓


今日はお正月なアニメオリジナル
Aパートはソウルソサイティのお正月
かるたwww
イヅルのキャラ崩壊
みんなキャラ崩壊
なんか同人ネタみたいになってたよwww(オールキャラギャグ)

Bパートは現世のお正月
織姫中心
今回は恋愛モードな姫の話しじゃなかったから良かった
ルキアはやっぱり優しい子です
姫を元気付けようとして
ルキア&織姫のコンビも好きvV
二人の着物姿拝めて良かった(´ω`*)
イチルキなシーンが無かったのが非常に残念←
石織も無かったぁぁぁ
相変わらず蜂砕は夜一さまvVって


久しぶりにアニ鰤見たなぁ
来週はハロウィンのお話し!
アレだいつかの扉絵!!
絶対見なきゃ!イチルキありそう^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31