スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火刑の魔女

今日は自宅に帰って来ましたー

31日から今日まで叔母さん家に居座ったw

最近毎年恒例になってるw

ウチが冬コミ終わってから行くのです^^

そして母と妹の趣味で紅白終わったらジャニーズでカウントダウンwww

初詣行ったりトランプやったり

従兄弟と叔父さんと妹とwillやった
パーティーのやつ
双六なにげに一位☆

酒盛りしたりwww
梅酒とカクテルカシスオレンジと氷結
う〜ん3本飲んだのに酔わないな(^p^)

昼間ですねちょっと時間あったので年賀状書いたんですが…

1枚しか書けなかった←
ヤバいよ…あと5人以上は書かないと(汗)

アレだ、みんなウサ耳付ければいいんだ!!

ウサ耳なルキア描く予定です
バニーにはしないよ
ウサ耳付けるだけよ!

明日学校終わったらまた年賀状書き描きしなきゃm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31