スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあ息を止めて

今日の授業はアトリエ公演(舞台)の授業でした〜
今日は私の出番はありませんでしたから見てる側

そして帰りに今年初
いつものゲーセンでミクのゲームやりました〜
また新しいコスチュームが増えてたな
春ぽい感じの
ミクやルカやリンちゃん可愛いvV
特にリンちゃんが可愛いかったので
今度はそのリンちゃん狙ってみようかな!
200ポイントなんだよね
…下手なウチにとってはなかなか溜まらない(>_<;)
そしてポップンも新しくなっていたのでやってみた
新曲『じょいふる』やったよ!
でもやっぱ撫子ロックが好きですvV
ゲーセン好きだわ〜

お家に帰って来て久しぶりにポケモンブラックやりましたよ〜
ヒトモシを捕獲しまくりしてました!
やっぱりシャンデラ欲しくってさ
なかなか良い子が…
そうとう優秀で
防御と特防が最高とか出たけど
…特攻が最高じゃ嫌なんだよォォォォォ(泣)

ウチはバリバリ攻撃重視なんです
やられる前に潰しちゃえ☆
攻撃と特攻と素早さだよね!!
ねちねちした戦いって好きじゃないの
でも最近ねちねち系も
とりあえず『どくどく』だよね^^
BWでわざマシンが使い放題って凄く嬉しい!!
しかし『あくのはどう』と『みずのはどう』が無くってショックorz

最近ゲームやってないなぁ…
時間欲しい´`
作りたい子いっぱいいるからなぁ
SSもやりたい

写メはゲームのゴールド
ちなみに初描き
一応、俺設定ではヒビキ君とゴールドは別人
だがしかし、絵にすると自分でも区別がつかない←
ゴールドです、ゴールドです!!(大切なので2回言いました)

1/11日コメレス

*若芽様*

初めてです!
いえいえ〜いつも来て下さって有難う御座います^^
私も実はストーカーしてますから!

ウサ耳なルキア可愛いと言って下さり有難う御座います(>_<)

ルキアさんはウサギが大好きなのですよ
いつも集めてます^^
本人もウサ耳似合いますよね!!

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31