スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次の別離こそ永遠――

※ワンピースの感想有り

雪降ったみたいです
初雪だよ今日(^p^)

今日は宿題とゲームを主にやってた一日でしたー

朝はワンピース見てました
始め3分で泣けた
いやOPでうるうる←
今日のは最後までボロ泣きでした´`

友達の外郎売を写し←
やっと終わって良かったよ^^

今日は久しぶりにSSやりました!
SSにもマルチバトルあったこと思いだしやってみた
パートナー選べるんですね!
いろんな人が居て知っていたのが
ゲンさんとマイさんだけだったので
ニート御三家なゲンさんと組ました^^
ゲンさんってイケメンだね(´ω`*)
DPt未プレイだったんで
只今5戦目でお休み中←

う〜んどうせならヒビキ君とかライバルとか組めれば嬉しかったのに
とりあえずSS初めてのマルチ勝ってやる!!
SSの方がバトルに自信あるのさ☆
(いつも負けてる奴がとかツッコミはしないで下さいね!)


↓ワンピース感想↓

とりあえずエースぅぅぅぅぅ(泣)
回想とか回想とか回想とky

最後の『愛してくれて有難う』のシーンはもう号泣(;_;)
エースは自分が本当に生きてて良いかをずっと探していて
やっと見つかった答えが最後の言葉
『生きてていいのか』
『そりゃ生きてみればわかるさ』
その答えが出せたエースは笑顔で逝ったね
そしてルフィの最後の叫びが悲痛でした´`

ウチも最後は
笑って有難うって言って逝ける人生にしたいなぁ´`

ワンピースの世界って温かい人でいっぱいですよね〜
行ってみたい2次元ベスト3に入ってます^^
ちなみに他は銀魂とポケモン世界です!
いや〜麦わら一味でも
白ひげ海賊でもいいや
とりあえずワンピの世界に行ってみたい(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31