スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてしまえば

今日の授業もアトリエ公演(舞台)
いよいよ出番かな!って時にちょうど終わった…来週だね´`

今日もいつものお友達とゲーセンに行き
その後マックでポケモンやってましたー
ちなみに隣りの席のはモンハンでしたwww
BPがついに16BP貯まったのでパワーリストGETしました(^o^)/
次はパワーレンズが欲しいなぁ

写メは中学時代にお友達だった子に
BLEACHのイチルキ好き仲間でしたが
最近ポケモンにハマってくれたらしく^^
今年はポケモンにしてみた
レッド様とグリーンさんが好きみたいで
緑赤好き友になってたwww
しかしこの赤様が悪人顔になってしまった件についてはorz

そういえばケンミンショーで
茨城人は食卓に大学芋が普通ってのにビックリした!
私、元は茨城人なので
夕歩さん家は普通にお昼や夕御飯で大学芋出るよ
コレ普通だと思ってたけど普通じゃないんだね;
他の県民の方はやはり食卓に出ないのでしょうか
お茶うけなん?(´・ω・')

1/12日コメレス

*いのちゃん*

どうもです!

BWでわざマシン使い放題な新機能は嬉しいですよね!
感動しました^^
BP貯めるのは大変で面倒です´`

いのちゃんも攻撃型なんですね!
防御型も試してみたいなぁ(>_<)

ヒビキ君とゴールドは別人ですか^^
兄弟設定も良いですね(´∀`*)
私的、ヒビキ君はNL
とりあえずコトネちゃん絡み
ゴールドはBL
レッドさんを好きだといいなぁ

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31