スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

此の心を灼き尽くすのは

今日はお家でヒッキーしてました^^

起きたらプリキュアからTV
プリキュア見てたら泣いてしまった!
なんかねもうね´`
でドラゴンボール見て
ワンピース見てまた泣く
もうOPから泣き始める←

そしてお昼までポケモン
またヒトモシ生産してました
昨日お友達にメールで強い子を作る秘訣を教えて貰い
それをヒントに生産しまくってた
性格『ひかえめ』
特攻とHPが最高の2Vの子が生まれました!!
しかもそのヒトモシさん『素晴らしい』だし!!
(私信)
いのちゃん本当に有難う!!
おかげで2Vの子できたよ(>∀<)
もういいかなぁ〜←2回目
やはり女の子なんです
欲を言えば男の子が良かった
あー『メルヒェン』にしたかったなぁ←
シャンデラはメルヒェンなイメージなんだよ!!
でも女の子なので『エリーゼ』

で午後からはお絵描き描き描き〜
久しぶりに描いた?かな
良いヒトモシさん孵化したよ☆記念ってことで
Sound Horizon×ポケモン
エリーゼとヒトモシ
サンホラとポケモンのコラボしてみたかったんだよね〜^^
ヒトモシはなんか形がorz
エリーゼは完ぺきな資料がなかったから曖昧←
とりあえず歌詞カードみたいな
メルヒェンとシャンデラも描きたい
が多分どちらもダメだなぁ
ってかメルヒェンとエリーゼの資料がなぁ´`
初回買っちゃたからなぁ
通常版も欲しいけど…お金が
テッテレ王子とかも描きたい
有名だよねーテッテレ王子www
白雪姫やぶらん子、井戸子も好き^^
エリザベートは凄く良い子だと思う´`*

あーもっとサンホラも描きたいなぁ

時間と画力が欲しい(切実)

ちょっとだけ お付き合い願います

昨日更新できなかったので;
内容は昨日の出来事

昨日は高校の時のお友達と久しぶりに遊びました!
秋大会以来かな会うの

カラオケで3時間歌いました〜
本当はフリーにしたかったんだけど
本店ではフリーはやってないんですって言われた
もちジョイです^^

そしてほぼボカロ☆
その他アニソンとネタ曲www
エーリンとか
『爆乳音頭』だっけな?
初めて聞いたけど…面白いwww
PVがあったんだけど
うん、お姉さん達凄いねタイトル通りだよwww
ボカロでモザイクロールと弱虫モンブラン
愛迷エレジーはPVが見れて嬉しかった^^
ルカルカ☆ナイトフィーバーもPV
あれ…踊れないね
ダメダメよ、しかできない(^p^)
歌って踊ったら体力が

その後、喫茶店に行って4時間ぐらい世間話し
ベイクドチーズケーキ(単品)で居座った←
何回お冷や取り換えに店員さんが来たことやらwww

6時ぐらいに出てゲーセン
お友達は太鼓をやってました
ウチは見学
太鼓は叩けません^^
そしてウチはミク
お友達もカード(貰い物)あるけどやったことないと言ったので教えてあげました〜
なんか50ポイント貯まってたんでハクさんにしました
お友達ハクさん好きらしい^^

ゲーセン行ったあとにアニメイトに行きました〜
いや〜閉店なる前まで居たよ
なんか本日は有難う御座いましたなアナウンスが素敵ボイスでした´`*

とまぁ一日遊んでました(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31