スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

今日の授業は朗読で蜘蛛やりました〜
前よりぼちぼち進んだんだよ!
しかし色々注意されまくり
そしてアクセント外しまくりで武勇伝つくりまくりさ/(^o^)\

そして今日はボカロの新アルバム発売日だよ!!
予約してたの取りに行ったら特典いっぱい
ポスターにスタンドにクリアボード
あとCD自体の初回特典でカードとキーホルダー

マトリョシカとトリノコシティは入ってるの知ってたけど
心拍数#0822
ナイフ
ググれカス
暗い森のサーカス
秘密〜黒の誓い〜
が入ってたは嬉しかった^^

全20曲です
歌は19曲ですが20曲目はオマケでした
ミク達の会話です
めっちゃ面白い(^p^)

とりあえずマトリョシカが一番原曲が欲しかったので^^

これから何日かはこのCDリピート生活(^p^)

1/18日コメレス

*いのちゃん*

はい、やっと特攻が最高なヒトモシさんが生まれてくれました´`

いのちゃんの子は凄いですね
特攻だけではなく特防、素早さまで最高なんて!できる子ですね!!

実は今のヒトモシさん育てるか
もうちょっと極めるか迷ってます´`

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31