スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Bon Soir

今日はぐーたらな一日でした
ヒッキーだぜ!
食っちゃ寝してたから太るわー;

プリキュア

ドラゴンボール

ワンピースといつものように日曜アニメタイム

またプリキュアで泣けた←
気付けば今日最終回
今回のハートキャッチは結構良く見てたなぁ
作画がおじゃ魔女ドレミの人だったから見てたし
声優さん豪華だったし
プリキュアシリーズの中でも好きな方だったかな^^
次の新しいプリキュア
主人sの名前が響と奏な件について
なん…だ…とヒビキとカナデだと?!
もし弟3のプリキュアが登場するなら
名前は『琴音』希望!!
とか密かにwktk
HGSS大好きポケ厨(^p^)

でワンピースでまた泣く
白ひげは良い人だ(泣)
ワンピースの世界に行きたいです´`

一通り見終わったら
久しぶりにRomanを聴きました
一緒に漫画も見て号泣
マジRoman泣けるわぁ(;_;)

ってか今日どんだけ泣いてんだよ自分www

そして午後から寝る
1時半頃から5時半頃まで寝てた
寝ても寝たりないんだよなぁー←

夕飯食べてから明日の授業が歌唱なので練習してました
ムービー
録音機能がないので…自分は撮ってないです声だけ
ボイスレコーダーが欲しい(切実)
いや〜自分の歌聞くのって恥ずかしい;
キモいわ〜ってなる
しかしちゃんと聞いて分析しなきゃね
喉で歌ってるなぁとか
声散らばっちゃたなぁとか
とりあえず明日頑張らなきゃ(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31