スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうにも笑えない。

※アニ鰤の感想有り

今日の授業は朗読でしたー
『蜘蛛の糸』やってます
今日は私は読まなかったけどね
朗読って難い
ってか最後に『外郎売』をみんなで読むんだけど…
ついていけてなかったので多少口パク←
…う、うん頑張って覚えます!

で体調悪かったので帰って寝てましたー
でアニ鰤を見た(-ω-)

ちなみに写メはウサ耳ルキア
ルキアさんはネコ耳かなぁと思うがウサ耳も全然OKだよね^^


↓以下アニ鰤感想↓

今日はいつかのハロウィンの扉絵パロ!
なんか途中電話が掛かってきちゃってあまり集中して見れなかったのが残念;

ルキアが可愛いかった´`*
夢魔だっけ?

今回イチルキ多くってウマウマでした(^p^)

シロちゃんの狼可愛いかった〜
なんか乱菊さんにお手してたような

オリジナルに一心パパと雨竜パパ
そして雛森ちゃんも出てた^^

夢落ちwww

しかもコマさんwww

まぁ今回も楽しかった^^

EDが新しくなったね!

なんか一護と現世組ばっかで
一護オンリーかなって思った
で下校シーンかな
夕焼けで帰ってるシーン
一護がとっぜん画面に向かって腕を伸ばして
こっついたんですよー
で、なんでそんな事したのかなぁって…
(3秒の間)
Σそうか!
コレは視聴者がルキア視点の一護の映像だったんだ!!
関節イチルキィィィィィ!!
おいおい一護よ凄く良い笑顔だったぞ
絶対二人きりだよね!!
そんなことしてたのかお前は!(´д`*)
めっちゃイチ→ルキ!!
スタッフ有難う!!
やっぱりアニ鰤はイチルキ好きに優しいと思うな^^
いいぞ!
もっとやれぇぇぇ!!

って久しぶりにイチルキ萌えでした。(作文)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31