スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0と1が交差する地点

二日ぶりの日記だよ〜
はい、火・水と体調不良でひんし状態でしたー
気持ちが駄目だと体まで駄目になる…比例するものね
厄介な病気だなぁ´`
とりあえず元気になりましたから大丈夫ですo(^-^)o

火曜日は外画アフレコ
水曜日はアトリエ公演(舞台)
今日もアトリエの授業でした
やっと今日で全部最後まで通せたよー
明日は朗読の授業だ´`

今日は帰りにゲーセン行って来ました
ミクのゲームが新しくなってた!
デュエット機能が追加されたの!!

で新曲も追加!!
ロミオとシンデレラが追加されてたのでさっそくやってみました^^

あと200P貯まったので欲しかったリンちゃんGET!!
リンちゃん可愛い´`*

デュエットは『カンタレラ』やりました!!
ルカとミクで!
…カイトやレン君持ってないから

友達はレン(XmasVer.)と普通レンでカンタレラやってた(^p^)
レンレン萌える〜とかはしゃいでたよwww

とりあえずウチはルカとミクでやったんだけど…
ルカさんが女王様すぎたwww
もう玉座に座る姿は素敵すぎた(>ω<)

今さらだけどカンタレラにハマった←
イチルキとかHGSSライ主♀でカンタレラ描いてみたいとか思ってしましたよ(^q^)

1/24日コメレス

*冬香ちゃん*

やっぱりJOYだよね!
ボカロが入ってないとかありえないです´`

あっ、DAMなんとかにはボカロ曲入ってるらしいですよ
ジャンル検索にボーカロイドが追加されたらしいです
後でその機種で歌ってみようかなって^^

カヲル君はカッコいい(^p^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31