スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れない 午前二時

ど〜も〜ちょっぴりお久しぶりーちです^^

はい、また体調不良で死亡してました(苦笑)
そして5月になっちゃっいましたね〜
皆さんは五月病には気をつけて下さいね
私は年中無休で五月病みたいなものですからw

そうそう前の記事にはパスをつけさせてもらいました
内容は私自身の事です
まぁ病気について
恥ずかしい(/Δ≦)ってのも少しあるのですが…
内容がちょっぴり真面目で堅苦しく、暗いのでwww
みたい方だけ自己責任でw
誹謗中傷や荒らしじゃなければどんなコメでも受付ますw
読んで下さった方は独り言にお付き合い有難う御座いました^^

そんなこんなで今日は自分自身を見つめ直してみたり(笑)
とかヒッキーしてましたw

プリキュアとトリコとワンピは見たよ

お母さんが相変わらず『このトリコ好きだなぁ〜なんか北斗の拳みたいで!』と言っておりました
う、うん。技の雰囲気は似てるね
ジャンプ系はみんな超人ばかりだ^^

そしてやっぱりトリコを見ると肉が食べたくなるよね!
そんな今日の夕飯はアジでした(爆)

4/19日のコメレス

*冬香ちゃん*

コメレスめっちゃ遅くなりすいませんでした(>_<)
本当にごめんなさい(土下座)

私もルキアが斬月背負ってやってきた所は萌えました!
かわえぇ(´∀`*)

本名にルキアは救世主!
突っ走る一護を止めるのがいつもルキア
でルキアの言う事はちゃんと聞く一護w

イチルキごちそうさまですね´`*
いいぞもっとやれ!(爆)

コメ有難う御座いました!!

腐れ縁のキミとアタシによく似ている

パスは『LOVELESS』

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31