スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めぐり逢えたことが しあわせなの

スパコミ一日目だよ!!
フゥー(*>ω<*)ノ
ってことで参戦して来ました!
でも今回は人が少なかったなぁと…地震の影響かな´`
西館に並んでました
東は行かなかった

とりあえずメインはポケモンだよ!!

BW率高えぇぇぇぇ
とか思いつつ買った本はN主♂が多かった件について(^q^)
あっN主♀も買ったよ

あとは初代組の本を
冬コミで素敵グリーンさんのレイヤー様がまたいらっしゃってたので
冬に本買って握手までって話してたら
また握手して下さった!!2度も!!
マジ萌え死ねか・と(つД`*)
…今回レッド様いなかったなぁとかぼんやり
くそっ、リアル初代CPが拝めなkt

そうそうコトネ総受けアンソロがあったので!
HGSSライ主♀あったよォォォォォ(うд`。)
本名GETできて嬉しかった´`*
あとHGSSライバル中心があったのでこれも!
カントー・ジョウトが本名なんだよ!!

であとはマクロスF
私はアルラン派!!
ってことで2冊

合計24冊でした
まぁ普通かな?
ってか残金が2百いくらとかwww
お母さんに馬鹿じゃないって散々言われたよー

あー本当は明日も気持ちは行きたい
イチルキぃぃぃぃぃ(泣)
な、夏は絶対に行くから待っててね!!

とりあえず今日参考した皆様お疲れ様でした!
明日の方も明日参戦の方も良い一日でありますようにo(^-^)o

5/2日コメレス

*ヲワ太郎様*

このNヤバいですよね!!
もう一目惚れでした(*>ω<*)

是非アニメイト行ってみて下さい!!
お住まいの県にあると思います!

みんなでドッチは楽しかったんですが…足が痛く、筋肉痛w

朝、満員電車じゃないのはいいことですよ^^

コメ有難う御座いました!!

*いのちゃん*

格好いいNにホイホイ(^q^)
もうポケモンはキャラの方がメインにw
380円でも買いですよね!

有難うです!
スパコミ無事に行けました
地震もなくよかったです(^^*)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31