スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/3日コメレスA

*あろえ*

うん!
いいよ〜家にいらっしゃいな(-ω-)
またいっぱい増えたぜ☆

コメ有難う御座いました!!

アメイジン

体力が尽きました…
私のライフは0よ←

昨日はバイト2日目で掃除とレジ打ちの練習しましたー
レジ怖いわ〜;
…でもこれがコンビニの基礎なのでしっかりやらなくてはこの先働けない;

あとやっぱり店長の話しは長い(爆)
雑談がねw
だって帰り話しこんだら約40分くらいしゃべってたよ←
やっぱりAKB関係とかw
店長はあのAKBを振っていく1/48をやってるそうです
5人ほどクリアしたらしい
やっぱり振っていくのはキツいらしいですよ
断ると泣かれるからw
何となく気持ちはわかるかも!
店長とはこんな話しばっかです(笑)

今日はヒッキーめっちゃ寝てたw
あとは郵便物出しにコンビニいったくらい

あと夕方謎の停電に
私の近所全て停電
約2時間ほど;
原因はわかってないのでしたが…6時半から
しかもケータイの充電が一つとか;
充電出来ないとゆーお約束☆
/(^o^)\アッー
…電気の大切さを改めて知りました´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31