スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロドロド ランランラ

もうやめて!
私のライフは0よ!!
そんな夕歩ですw

月曜日は眠いですねー´`
今日は舞台の授業でした
立ち稽古スタートです
だいたいのシーンを大まかに^^
明日は初見だ

そしてバイト
バイトなのでアニ鰤見れない
録画機能壊れてるので録画できん…オワタ\(^o^)/
これから火曜日バイトなのでサヨナラ、アニ鰤(泣)
まぁオリジナルなんで
DVDを待ちます´`
あとは人様のネタバレでw

銀魂は見たよ〜
うん、面白かった^^
さっちゃん好きですw
そういえばセブンは銀魂の一番クジしてますね
羨ましい(>_<)

デイリーもアニメの一番クジにして欲しい(切実)
ちなみに一番くじはキティーちゃんですよ
なんか今度はワンピになるとか本当かよ店長
ワンピならやるぜ!

ファミマのマクロスFの時やりたかったなぁ´`

5/15日のコメレス

*いのちゃん*

2500円ですか!
有難うです助かりました(>_<)
あと500円用意しなければ(`・ω・´)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31