スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

揺れて 傾く 照明の灯

今日は舞台鑑賞会に行って来ました〜

劇団 東京電波時計
『3r beginning スリーアール ビギニング』

面白かったです^^
シリアスなんですけど
ギャグ多くってかなり笑えたwww

場所が池袋だったので帰りにアニメイト近くで遊びました!

コスプレ館とか行って服見てきたり^^
中古服は一万あれば買えますね〜

あとゲーセン行ったりw

あと都会は迷子になりますね´`
駅内で迷子なんて当たり前さ☆
方向音痴www

写メは母の日なのでマフィンを贈りました
ニャンコクッキーは妹へ

5/7日コメレス

*いのちゃん*

有難うです^^
お仕事って大変ですね(>_<;)

やっと出せました!
無事について欲しいです
頼んだぞ宅急便よ!

停電は不便です;
暗いと何もできませんね´`
充電とか(^q^)
電気は大切です(キリ

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31