スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呆然に目が眩んじゃうから

今日は舞台の授業でした
まぁ私のシーンはありませんでしたが

ってか昨日のダンスで
筋肉痛到来しましたー
もう階段の上り降りが
めっちゃ痛い!太股が!!
ちゃんと両面湿布して寝たのにorz

そうそう今日、『ほろよいの梅ソーダ』飲みました!
お母さんに一杯だけ貰って(^ω^*)
まぁ誕生日きたらどうどうと買いますよ!←
あっ、おススメのお酒あったら教えて下さい(^o^)/←

悪Pの悪ノ王国アルバム全曲聞き終わりました〜
うん、なんかサンホラみたいな
まぁぽい感じだね^^
物語な曲好きです

あーカラオケ行きたいなぁ

5/19日のコメレス

*サンジyn様*

お久しぶりです^^

いえいえ大丈夫ですよ〜
コメ下さるだけで嬉しいんで(^ω^*)
こちらこそコメできずすいません;

有難う御座います!
一生懸命頑張りますo(^-^)o

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31