スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと

昨日は従兄弟の家に行ってましたので日記が書けませんでした;

従兄弟の家は茨城県なので地震の被害がかなりあったらしいです
玄関の扉が閉まるのにこつがいるとか
なんか玄関の石はがれてた
お風呂沸かせなくなったり…震度6弱怖;

ホワイトを買った従兄弟とひたすらゲーム
ポケモン交換したり
バトルしたり
バトルはシングルでフルボッコにしてやった(8歳の子でも容赦しないとゆー大人気ない←)
とりあえずフキヨセまで行けるようにお手伝いしました〜
冷凍コンテナで止まってたので

電気石の洞穴でNに逢いたいために!!←
いや〜久しぶりにNに逢ったよ
あのバトルのカット素敵´`*
『僕の全身から溢れるトモダチへのラブ!みせてあげるよ』
名言キター(^q^)
めっちゃ楽しかったデス!!

そして今日は初出勤でしたー
約2時間でしたが
これからちゃんとレジ打ちできるか…緊張;

あと無駄に店長と雑談
店長はAKBとSKEが好きらしく
今日はAKBの事を熱く語り出して
…正直すいません店長私AKBサッパリです
メジャーな曲しか知らないです
何枚目のシングルの曲がとか言われても;
あっ、今月AKBの新曲が出るそうで
なんかそんなことも言ってたなぁ
とにかく話し長かった(爆)
ちなみに店長にとって私の本名は嬉しいらしいです
なんせAKBにいますから
ちなみに他のアルバイトの人もAKBのとある名字と同じで
私とその人を合わせると
あるAKBのメンバーになるらしいです
で、AKBファンとしては嬉しいってさw
そんなこんなで明日もバイトよー

5/3日コメレス

遅れてすいません(>_<)

*いのちゃん*

はい!本命のHGSSライ主♀ありました´`*
コトネ総受けアンソロの一部にでしたが

そんな;違いますよー
元々NL少ないですし
みんなBWの方に´`

グリーンさんめっちゃカッコよかったですvV
写メりたかった!!

コメ有難う御座いました!!

*神風姫雪ちゃん*

お使いの品全部買えてよかったー
帰り直で渡せて良かったよ^^
偶然駅で会うなんてびっくり!

夏行きましょうね〜
多分2日間行く!!
ポケモンもBLEACHもどっちも大切だ(`・ω・´)

じゃ日曜日ねィ^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31