スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンハッピーリフレイン

昨日はバイトで更新ができませんでした;
多分バイトある日はさぼるやもです(・ω・;))

今日は歌唱の授業でした
今日は自由歌いませんでしたー

ちょっとクラスみんな一人ずつ
ハレ晴れユカイの
『みんなで何処までも行けるね』のフレーズをアカペラで歌ったのですが
結構音程が取れてないと先生に言われました
『も』と『ね』が下がるって
難い(・ω・;)

そして高い音を出すやつもやったのですが
それも難い;
仰向けに寝て息を吸って
膨らんだお腹を膨らんだまま息を吐く(へこんじゃ駄目)
顎は少しひく
その時、背中は隙間空かないように床につけること
はーいキツい(^q^)
高い音を出すには沢山息を吸わなくてはいけないらしいですよー

高い音をすぐ出せるボカロが羨ましいです←
ボカロは無理なので
アリプロのアリカお姉様みたく高音出せるようになりたいな^^*

そういえば昨日アニメイトにCD予約しに行ったら
もう発売してました
実はフライングGET(^o^)
やるな、アニメイト

wowaka(現実逃避P)さん好きだー!!
最近ハチさん、ハチさんってたけど
wowakaさんも大好きさ!
新曲3曲とかわーい
しかし、アンハッピーリフレインが難い(^q^)
早くってついていけない;
リピートしまくりますo(^-^)o

5/16日のコメレス

*ヲワ太郎様*

コメレス遅くなりました(>_<)

BSならやってるかもですねー
しかしBSに入ってないorz
私の家のTVさんは色々使えない子で;
情報有難う御座いました!

銀さん素敵です*
マジ大好きvV←

さっちゃんは黙ってれば普通に美人さんですよね^^
でも、あんなさっちゃん好きですw

服部さんも面白くて好きですw
私もグレープ好きです
ソーダも、どっちでもいいよ(`・ω・´)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31