スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全てが急速に変わる

今日は歩行祭でした!
学院の全学年、全学科が集まりクジでグループ分けて
そのグループでミッションをクリアしながらゴールを目指す
この歩行祭の目的は学院生の親睦会みたいな行事なのです^^

で目的にゴールしたら
ドッチボール大会しました!
ゴールが公園だったので
いや〜ドッチボールなんて小学生?中学生以来だよ
まさかこの歳でドッチやるなんて…
めっちゃ疲れましたー暑いし(´д`;)
オバンには辛いものがあるよ…orz

で帰りに友達の付き合いでアニメイトに行き
写メのやつにホイホイされたwww
これはポケモンカードを入れるケースです
このNにホイホイされた(爆)
だってこんな素敵公式イラストがあっちゃ買わなきゃでしょ!!←
380円のケースだけでもいいんだよぉぉぉ!!
ちなみにこれは裏です
表はプラズマ団のロゴだよー
むしろポケモンより人が好きだkr

そうそう明日のスパコミ参戦します!!
本当は4日も行きたかったんですが
従兄弟に呼び出しくらったので従兄弟の家に行きます
だからBLEACHは夏コミでいっぱい買ってやんよ!!
なんか夏にイチルキアンソロ出るらしいじゃん?
ってわけでイチルキはおわずけです(´A`)
明日は多分西館に行きます!!

サークル参考の皆様も
一般の皆様も明日は楽しみましょう(^ω^)
地震が起きない事を切実に願います(>_<;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31