スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繰り返しの毎日

今日は午後からバイトでしたー

朝はまぁ日曜アニメを見て
ポケスマ後半(つるのさんのポケモンBW言えるかな辺り)→プリキュア→トリコ→ワンピみたいな

妹(中3)がポケモン言えるかなを『ぜってー言えないw』
私『うん、ウチも無理w151匹は昔言えたぜ(`・ω・´)キリ』
二人で『つるのすげぇwww』

トリコから母と3人で鑑賞
母は相変わらずトリコ好きだ、とwww
いつも見て思うこと
あの肉(よくある骨つきのでっかい肉)食べたいよね
マンモスの肉って美味しいのかしら(・ω・`)

そしてワンピ
プレゼントクイズがあって
プレゼントはオリジナルリング
格好いいから欲しいなぁとか
500名じゃ当るかどうか
ちなみに3週のキーワードで応募
今回2つめなんだけど
なんか最初の言葉でなんて言葉かわかっちゃたよw

そして午後は1時〜5時まで
まだまだレジは早く打てない
そして煙草に悪戦苦闘
種類多すぎ´`
覚えなきゃ;

って事で日曜日終了

まぁ昨日久しぶりにお絵描き出来たからよしとしようかな(^ω^)

うん、時間と体力が欲しい(切実)
あっ筋肉痛は今日治りました〜痛くない(^o^)

5/21日のコメレス

*一縷様*

"you"大好きですか!!
良い曲ですよね〜´`*

ひぐらし怖いしグロいですよね´`;
でも感動できる物語なのでおススメです^^

youの一番が凄く海燕を想うルキアの気持ちに歌詞がぴったりで
最終的にはイチルキにw
あのお別れは切なすぎですよね(´Δ`。)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31