スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

列成す卒塔婆の群れが歌う

今日は舞台の授業でしたー
今日はちゃんと出番があったので立ち稽古しました!

そうそうとある戦闘シーンがあるんだけど
その時のBGMがウーバーの『D-tecnoRize』だったの!
ウーバー大好きなウチにとっては超俺得!!
"D-tecnoRize"はBLEACHのOP『D-tecnoLife』を作る元になった曲なんです
歌詞とか音程が凄く似てるんだよね^^
D-tecnoRizeを聞くとD-tecnoLifeの映像が浮かぶ
イチルキ曲だもの´`*
ウーバーのボーカルTAKUYA∞さんはねちゃんとBLEACH読んで歌詞作ってくれたからね〜
ソウルソサイティへルキア救出のあの頃にぴったりな歌詞(*´ω`*)
ちなみにTAKUYA∞さんはアニメ曲はちゃんとマンガとか読んで作るらしいですよ
ガンダムとかそうらしい
とりあえずウーバー大好きだ(*^o^*)

写メは今日色々あってお母さんと妹と3人で外食行きました
そこで食べた釜飯の御膳o(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31