スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間違い探しに終われば、また、回るの!

今日は舞台演劇の授業でしたー
昨年見た舞台の台本でやります
この授業では新しい先生が担当になりました
全15回の第1回目なので仮役決めて
一通り読み合わせ
本キャストは希望用紙書いたので先生が決めておくみたい
金曜日に決まる予定
とりあえず第一希望が叶えばいいな^^

今日も22時までバイトでしたー
夕勤は二人です
一緒だった人は中学時代のクラスメイトの弟さんでした
ってかバイト先は中学時代のクラスメイトの兄弟とか多いです
さすが地元クオリティwww

とりあえず昨日よりはテンパらずにレジ打ちできました!
まぁちょっとミスしたりしたけど←

あと廃棄物は店長などが居ない時だけ
捨てながら食べていいらしいです
本当は食べちゃいけないんですがw
コンビニ裏事象www

ここ二日間バイトして思った事は
コンビニ店員結構フリーダムwww
田舎だからね^^

明日はバイトお休みだからお絵描きしたいなぁ

5/10日コメレス

*神風姫雪ちゃん*

まぁ若いうちに経験って先生も言ってたね;
そうだよね…若いから許される!

まだまだ慣れません;
とりあえず焦らず、丁寧に
なるべく間違えずにやろうと思います(^o^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31