スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッパラ働く休む事なく

どうも〜お久しぶりーちな夕歩です^^

最近、学校とバイトの両立で多忙な日々でした
そして体力が尽きたりしたのでブログを更新できませんでした;
私のライフは0よ的な´`;
今だに心身ともに0に近いですけど(苦笑)

そうそう舞台の授業では第一希望の役につけることができました(^o^)
だから頑張って台詞を覚えなくては(`・ω・´)

バイトはまだまだレジ打ちが慣れません
あとお釣渡す時ね;
もっとスピードを上げなければです´`;

写メは昨日の夕飯のオムライス
食べたのは23時頃
太るわ(^q^)

そうそうちょこっとニコ動で新しいボカロ曲を探してたら
wowak(現実逃避P)さん(裏表ラバーズとかの人)が新曲あった!!
『アンハッピーリフレイン』って曲
しかも今月の18日にアルバムだすらしい!!
めっちゃ欲しい(>_<)
wowakaさん大好きなので買いたい!
しかし金額がわからん;
2千円だったら買える(´・ω・`)
とりま18日探しに行こう

5/11日のコメレス

*海斗ちゃん*

コメレス大変遅れてすいませんです(>_<)

そうなんよ〜店長居ない時は結構フリーダムwww
さすが田舎のコンビニ
客来ない時は来ないwww

まだまだ慣れないよー
もっとスピードを上げなければ´`
頑張りますo(^-^)o

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31