スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文具と家具。

話題:インテリア

今日は息子がサッカーで帰りが夕方になるため、私はショッピングに行ってきました。
目的は文具と家具。
文具はフリクションの0.38mmが欲しくて。
0.38って、1本で3色ペンとしては売ってないんですよねぇ。
0.38は、欲しい色をバラで買わねばなりません。替え芯をフリクション3に差し替えることは可能らしいけど、私は黒赤青以外が欲しい。
そしてバラのフリクション、R.O.Uにて発見!
0.38は線はもちろん、ボディもスリム。
隣に0.4mmのバラも置いてあって、試し書きしてみて0.4の5色セットに決定!
0.4でも十分細いからほぼ日に使える!と思ったのと、0.4には持つとこに滑り止めラバーがあるから。0.38はスリムを優先させたせいか?ラバーがない。
ラバー有りが好きなのさ。書いてて疲れにくいし気持ちいい。
あと、5色セットは私が欲しい色が集まってたから。
早速、ほぼ日手帳に使ってご機嫌です。
あと欲しかったペンケースはクールダイソーでいいカンジなのを見つけてGET。

あと家具も色々見てまわった。疲れたー。
今のところ、ケユカのソファとダイニングテーブルがお気に入り。
でもケユカにソファベッドはないんだよね。
うちは旦那の希望でソファベッドが欲しいので、置き方や大きさなどをあれこれ考えなくてはなりません。
ソファベッドって、インテリアショップって感じの店にはないんだよなぁ。
「家具屋」に行かないと。
モノ探し、沢山あるなー。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30