スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越しました

引っ越し前の荷物整理、家の物の8割方を私がやったので、すんっごく大変でしたが無事引っ越すことができました。

心配していた冷蔵庫も問題なく設置されました。
…まぁ、「この土地でクレーン使えなかったら、狭小地とかどうするワケ?」っていうレベルだったので、過度に心配もしてませんでしたが。


引っ越し当日までの約1週間は、連日夜中まで準備してました。
新居に来てからも、とにかく荷物が多いので、最低限の生活が出来るように優先順位をつけて段ボールを開けてます。
でも時間的にも材料的にも食事の支度がほとんど出来ず(スーパーに行ったら、増税の買い込みだかなんだかで品薄。ここに、冷蔵庫が本当に空っぽの人もいるんだよー買い込み勘弁してよー)、引っ越し当日は息子以外夜中3〜4時まで片付けしてました。
とにかく連日引っ越し作業で、超のつく寝不足です。
眠すぎ!!!

なので、細かいのことは時間が出来たらUPしてみます。
今日はたまたま旦那が泊まりで帰ってこないので、引っ越し作業中断して打ってみました。

新居は広いし気持ちいいけど、まだまだ通路が確保出来ないくらいたくさんの段ボールに囲まれてる…てか埋れてるし、やることありすぎるし眠すぎます。

寝ます…。

話題:引っ越し


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31