スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキー旅行


話題:家族でお出掛け

週末、一泊で新潟のスキー旅行に行ってきました。
最初は旦那と息子と3人で行くつもりだったんですが、義両親にも一応「一緒に行きます?」って聞いたら「行こうかなぁ」とまさかの返事が返ってきて、義両親も一緒に行きました。
しかも、義母がお姉さん(義母のお姉さんは新潟に住んでます)に電話をした時、お姉さんまで「いいなぁ一緒に行きたいなぁ」と言い出して…。
まぁ本人は軽い冗談だったらしいですが、結果的に新潟で待ち合わせをして旅行は6人になりました^^;

スキー場は去年も行ったんですが、去年はスキーはせずにソリとかスノーチュービングとか、雪山ならではのアトラクション?を楽しんで終わったので、今年はスキー目的で行きました。
息子は初めてのスキーなので、スキースクールで少し教わって、あとは旦那に教わりながら頑張って滑ってました。
旦那も私も初心者レベルの滑りだし、リフトも少し乗っただけだけど結構楽しめました。
義両親たちは、それを見守ったりホテル内でカラオケを楽しんだり。それぞれ楽しめたかなと思います。
でもやっぱり温泉は一人でゆっくり入りたかったな…。
食事はバイキングで美味しくて、最高!でした。
上げ膳下げ膳、ビールサイコー!です。

息子も初スキーが楽しかったようなので、旦那が「今度は日帰りで来よう。泊まりになるとお袋たちついてきて大変だから…」って言ってました^^;

いい息抜きができたので、あとは頑張って働いて収入を得ねば…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28