スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末

明日は授業参観なので、仕事は休みにしました。
授業参観は午後からで、午前はあいているので久しぶりに美容室に行ってこようと思います。
7ヶ月ぶりだよ…。
しかも明日を逃しちゃうと、また数週間行けない!
バッサリ切るか、揃えるだけにするか、何にも決めてないけど、現実に頭はボサボサ、白髪もたくさん…なのでとにかくなんとかせねば。

そして土曜日夜は、引っ越し前のママ友さんと二人で居酒屋で飲むのだ!
子供ができてから家族以外の人と飲むなんて、まずないからねー。
楽しみです。
息子は義母にお願いします。旦那は出かけてばかりで全然使えないのでね(ーー;)
夕食、お風呂、寝かしつけをお願いすることになるので、夕食用にカレーでも人数分作ってから出かけようかと思っとります。
少しは手間を省かせてあげんとね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28