スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとのんびり

春休み。
バイトはいつもと同じペースで入れてるけど、朝から息子を学校に追い出さなくて良いことと、春休みは学校の宿題がないので私もガミガミ言うことが格段に減ったことや、春休み中は入学式の準備のため、小学校の体育館が使えない関係でミニバスの練習が土日のみになってることで、だいぶゆっくりした日を過ごしてます。

そして今日は、息子が1人で私の実家に二泊三日で泊まりに行きました。
息子は、当たり前といえばそうですが旦那や私の血をまんまとひいているようで、1人で電車に乗るのが嬉しくてたまらないらしく。今回も乗り換え2回で約一時間の電車の旅?をして行きました。

まぁ、着替えとかは後から私が車で届けたんですけどね…。息子はリュック一つの軽装備で行きましたから(~_~;)

旦那の帰りは遅いだろうし(普段から、日付けが変わってから帰るのも当たり前…)、二日間ゆっくり出来そうです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30