スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始業式

今日は始業式でした。
息子ももう3年生。早いものです。
少し不安だったクラス替えも発表されて、私も息子も一安心。
正直なトコロ、親子共々「あの子と一緒のクラスは避けたいなー」と思っていたチョイ問題児がいたんですが、また違うクラスになったので(^_^;)
担任の先生も、噂では良い先生っぽいので一安心してます。

今日は新しい教科書を何冊も持って帰ってきたので、全部に名前を書きました。
教科も増えたし6時間授業も増えるし、…やっていけるのだろうかウチの子は(^_^;)
ドキドキの一年間、がんばろう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30