一応やったぜ。

やりましたよー、エアコン掃除とカーテンの洗濯。
午後は天気が荒れるって話だったので、午前中にさっさとやっちゃいました。
まず通常の洗濯物をこなし、その間にカーテン外し。
通常の洗濯が終わったらカーテンを洗濯機に。
洗ってる間に網戸と窓と窓枠の掃除をしておいて、洗濯が終わったらカーテンレールに元通り引っ掛けて終了( ̄▽ ̄)
風が結構あったから、窓を少し開けておくだけですぐ乾いちゃいました(^-^)
カーテンを洗うと、部屋に柔軟剤の香りがふわっとして気分いいのよね(^^)
あと、昨日できなかったもう一台のエアコン掃除もやっちゃいました。
このエアコンは比較的新しいせいか、フィルターもほとんど汚れてなくて簡単に済んじゃいました。
この時点で10時をまわったところでした。

でもあとは私の電池切れ(T▽T)
洗濯機自体も掃除しなきゃなんだけど。
私の掃除やる気モード、だいぶ下降気味になってる、、、でもやらなきゃねー。

話題:お掃除