はなかっぱ

話題:今日映画館に見に行った映画

息子と二人で、はなかっぱの映画を観てきました。



やっぱアレっすね。
アニメ映画は泣けるっす。
しまじろうより泣けたっすよ。はなかっぱ。

物語は、普段はアレしなさいコレしなさいと口うるさいお母さんが何者かに連れ去られてしまい、お母さんがいないと寂しいんだ、大事な存在だと気づいたはなかっぱ達が仲間たちと一緒にお母さんを助けに行くという。
親子愛のありがちな話といえば、そうなのかも。
でも息子、感動して泣いてました。
私も泣きますた。
弱いんっすよ、アニメ映画はT_T
ともあれ、息子が「感動した。泣いちまった。(映画)良かった」と、感想を言いながらもまた泣きそうになってて、息子自身に感動を与えられたようなので観て良かったと思います(^_^)

私は…ドラゴンボールとコナンが観たいよーー!!